キーボー度チェッカー
やってくうちに、自分がキーボードを見ないでも打てることに気が付きました。
キーボードを見ないで打ったら

2520ptで6285位。
なんだ、結構出来るじゃん^^
これからキーボードを見ずに打つ練習をしようかな。
キーボードを見ないで打ったら

2520ptで6285位。
なんだ、結構出来るじゃん^^
これからキーボードを見ずに打つ練習をしようかな。
今日の教訓 「オールスターまであと5日!」
今日のお奨め曲「熱帯夜/RIP SLYME」
今日のお奨め曲「熱帯夜/RIP SLYME」
残念

昨日のアジアカップ、韓国戦。
宿泊ホテルの部屋は人数分無いわ、スタジアムは芝生がはげちゃってるわ、審判もよく分からん判定ばっかりするわ、乱闘が起こるわの荒れた3位決定戦でした。
日本は人数的に有利になりながらも良い所がなかったですね。
それに対して人数的に不利になっても気迫でPKまで持ち込んで勝った韓国はあっぱれです。
オシム監督はFWの矢野貴章をもっと早く入れた方がよかったと思う。
2トップにして120分のうちに決めないと。
なんか羽生がお気の毒です・・(--;)
PK戦なんて誰かが精神的に痛い思いをするんだから、残酷ですね。
俺だったら絶対蹴りたくないです。
宿泊ホテルの部屋は人数分無いわ、スタジアムは芝生がはげちゃってるわ、審判もよく分からん判定ばっかりするわ、乱闘が起こるわの荒れた3位決定戦でした。
日本は人数的に有利になりながらも良い所がなかったですね。
それに対して人数的に不利になっても気迫でPKまで持ち込んで勝った韓国はあっぱれです。
オシム監督はFWの矢野貴章をもっと早く入れた方がよかったと思う。
2トップにして120分のうちに決めないと。
なんか羽生がお気の毒です・・(--;)
PK戦なんて誰かが精神的に痛い思いをするんだから、残酷ですね。
俺だったら絶対蹴りたくないです。
今日はお父様が誕生日ということで、

また天丼を食べました。
今度は支店に行ったんだけど、福西のサイン色紙が飾ってありました。
ジュビロ時代のサインでした^^

また天丼を食べました。
今度は支店に行ったんだけど、福西のサイン色紙が飾ってありました。
ジュビロ時代のサインでした^^
今日の教訓 「ジンギュは元気だったね^^」
今日のお奨め曲「FREE/ERIKA」
今日のお奨め曲「FREE/ERIKA」
とんかつ

静岡の人なら知ってると思う「せんざん」という店です。
ヒレカツランチで、ご飯・味噌汁・キャベツ・漬物がお変わり自由で1000円でした。
中学の時は食べ盛りで酔うほどお変わりしてたけど、今は少食でそこまで食べないかな。
ヒレカツはお肉が柔らかくて美味しかったです。
明日はアジアカップ、3位が決まる韓国戦。
水曜のサウジアラビア戦は決勝進出ならず残念だったけど、みんな気迫でボールを回して頑張ってました。
最後のコーナーキックで、川口が相手ゴールへ上がってったのは印象的でした。
あんなのめったに観れないぞ(^^;)
もしあそこで川口が決めてたら本当の奇跡だったのに(笑)
明日の韓国戦、せっかくなので太田選手出てほしいな~。
頑張ってほしいです。
今日の教訓 「脳年齢36歳」
今日のお奨め曲「invitation/柴咲コウ」
