カラオケ
せっかくの夏休み、思い切ってヒトカラに行ってきました。
平日だけあってスムーズに受付して入れました。
フリータイムにしたので、お昼~20時で780円。
あと7時間は自由に歌えることに(笑)
ドリンク・アイスがセルフサービスなので、飽きるまで食べました。(すぐに飽きたけど^^;)


クーポン券でお気に入りの軟骨から揚げももらったし、これで7時間・780円は安いよね。
平日だけあってスムーズに受付して入れました。
フリータイムにしたので、お昼~20時で780円。
あと7時間は自由に歌えることに(笑)
ドリンク・アイスがセルフサービスなので、飽きるまで食べました。(すぐに飽きたけど^^;)


クーポン券でお気に入りの軟骨から揚げももらったし、これで7時間・780円は安いよね。
今日の自分の最高点が、レミオロメンの「3月9日」で

最高で90点か・・(--;)
昔は最高点が93点くらいだったのになぁ。
自己最長の7時間カラオケで声が枯れても歌ったので、しばらくカラオケはもう行かなくていいです(^^)
今まで歌った事のないポルノの曲も何曲も歌って面白かったです。

最高で90点か・・(--;)
昔は最高点が93点くらいだったのになぁ。
自己最長の7時間カラオケで声が枯れても歌ったので、しばらくカラオケはもう行かなくていいです(^^)
今まで歌った事のないポルノの曲も何曲も歌って面白かったです。
今日の教訓 「島歌も歌えるよ」
今日のお奨め曲「DAYS/FLOW」
今日のお奨め曲「DAYS/FLOW」
jubie

今日でもう8月か、早いな~。
スカパーで観たJリーグ、浦和レッズ対広島の試合は4-1でレッズが勝ちました。
後半から両チームが攻め合いになって面白かったです。
広島が先制するもののレッズが4点も入れ、逆転勝ち。
阿部ちゃんはいろんな意味でいい選手だと思いましたよ。
ワシントン、ポンテ、都築などキレやすい選手が審判に詰め寄り抗議しても、阿部ちゃんは選手達をなだめてて冷静でした。
今日レッズが勝ったので、首位ガンバとの勝点差は2。
相変わらずこの2チームは強いな・・・。
ちなみにジュビロとガンバとの勝点差は13。遠いね・・。
今日の教訓 「オールスターは3日後」
今日のお奨め曲「負けないで/ZARD」
Jリーグサッカーキング

サッカー本を買うのは今回で2回目。
残念ながら今回のはジュビロの選手の選手の特集は載ってなかったけど、よりサッカー知識を深めるために明日読んでみます。
実はまだ前号のを全部読んでないけど(^^;)
最近どこにも出かけずに、ここ2日は家に引きこもりがち。
さっき友達と40分くらい長電話してたら、友達も自分と同じで家に引きこもりがちらしい。
しかも友達は生活時間が逆転していて、夕方6時起き・朝10時就床というのだから驚いた。
このままだと本当にヒッキーになってしまうのでヒトカラ(1人カラオケ)でも行こうかな。
テレビでもときどきヒトカラって聞くけど、いざ行こうと思うと1人って気まずいんだよな~。
せっかくの夏休み、どこか遊びに行かないと。
今日の教訓 「何事にもバランス」
今日のお奨め曲「Answer/FLOW」