オールスター公開練習 J-EAST編






豪華メンバーばかりで、出てきた時はかなり興奮しました。
リーグ戦でジュビロのホーム試合ではなかなか出れない、闘莉王を生で観るのは今回が初めて。
他には小野伸二、中澤、巻、福西・・・観たかった選手が挨拶の時に1度に観れたのでかなり贅沢でした。
ウォーミングアップの時は真ん中くらいでやってたけど、紅白戦はJ-WESTより少しバックスタンド側でやったのでちょっと遠かったです。
J-EASTはカズが存在感あったな~。
今日のオールスターが楽しみだけど、夜更かしし過ぎたのでまずは寝ないと。
楽しんできま~す!
オールスター公開練習 J-WEST編





J-WEST編です。
ウォーミングアップの時にはバックスタンド側でやっていたので、メイン側からは遠くて見にくかったです。
でも紅白戦の時は比較的メイン側の方でやってくれたので見やすかった。
ゴンちゃんは相変わらず客席を盛り上げるプレーやります(笑)
今日のオールスターではオーバーヘッドなんかが決まるといいな。
川口もボールに飛びついていくようなセービングが印象的でした。
練習終了後、客席の子どもがサッカーボールやひもを吊るした色紙などに寿人選手がサインをしてたのを見ましたよ。
色紙にひもか~。ファンも考えるなぁと感心しました(笑)
遠藤のサイン欲しかったなー・・。
お好み焼き

金曜日になるけど、お昼にお好み焼き食べました。
お好み焼き・オムそば・サラダ・ドリンクのセット。
美味しかったので、今回もごはんを食べました。
お好み焼き・オムそば・サラダ・ドリンクのセット。
美味しかったので、今回もごはんを食べました。

お好み焼き屋が開店する数分前に、隣に宝くじ屋があったのでスクラッチ5枚を母におごってもらいました。
お店で食べる前の間に削ると、たった5枚で500円と200円が当たりました。
結果はマイナスだったけど・・。

で、帰りにそのスクラッチの資金でロト6を(笑)
チャンスは毎週木曜だそうで、4週間分買ってみました。
自分の年齢であり、ジュビロ犬塚の背番号でもある「17」は絶対入れないと!
ラッキーナンバーでありたいです。
夕方に祖父母の家に行き、中学のいとことテレビで映画鑑賞。
「ALWAYS 三丁目の夕日 」、「トゥームレイダー」、タイトルの忘れた作品も数本観て、家に帰ったのが夜中の1時半。
どんだけ映画観たんだよ!って自分でもこんなに観たのは久しぶり。
「ALWAYS 三丁目の夕日」は泣けました(ノд`)
「ALWAYS 三丁目の夕日 」、「トゥームレイダー」、タイトルの忘れた作品も数本観て、家に帰ったのが夜中の1時半。
どんだけ映画観たんだよ!って自分でもこんなに観たのは久しぶり。
「ALWAYS 三丁目の夕日」は泣けました(ノд`)
昨日の教訓 「ALWAYSの堀北真希よかったね」
昨日のお奨め曲「夏の王様/KinKi Kids」
昨日のお奨め曲「夏の王様/KinKi Kids」