0991ハルのブログ -158ページ目

いくら丼

イメージ 1

半年前に通販で買ったあのいくら。
4パックのうち、1パックがまだ冷凍室に残ってたので今日の晩飯はいくら丼。
冷凍しておけば日にちがかなり経っても大丈夫みたい。
味は買った日に食べたのと変わらなくて、味が付いてるので醤油をほとんどかけなくても美味しかったです。
お吸い物も美味かった。

明日はついにJ再開!ホムスタで神戸戦です。
J中断から約1ヶ月半、長かった…。
長い間ジュビロの試合を見ていないので、かなりウズウズしています(^^;)
明日は絶対勝って、上位に食い込むための勝点3を取ってきてほしいです。
注目は、浦和戦で復帰した西選手。
広島の寿人と並んで日本人得点ランキングで1位の大久保に注意っす。

今日の教訓  「42日ぶりジュビロ試合」
今日のお奨め曲「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌/Mr.Children」

J再開まであと3日

イメージ 1

一ヵ月半ぶりのJ再開、アウェイ神戸戦まであと3日。
ジュビロはブラジルからエンリケ選手を獲得しました。
パラナが復帰し、エンリケがスタメンとなるとブラジル人選手が3人。
3人って、昔の新潟じゃないんだからさ…。
自分がジュビロサポになってから、スタメンが外国人選手3人のジュビロの試合は観た事がないので複雑。
まだエンリケがスタメンに定着するかは分からないけど、Jリーグなのでブラジル人ばかり頼るチームにはなってほしくないなぁ。

昨日買った「ナンバーズ3 ボックス」の2回分は
イメージ 2

第2141回 081
第2142回 112
残念、2141回のは惜しかったなぁ。
昨日買おうと思ったけどやっぱりやめた「第2141回ナンバーズ4 ボックス」の番号が当たっていてヘコんだ(--;)
買ってたら当選金がPS3が買える位だったので残念。
明日はロト6の発表もあるし、4週分買ってあるので期待します。

今日の教訓  「突き指しました」
今日のお奨め曲「ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION」

GATSBY

イメージ 1

イメージ 2

GATSBY(整髪剤)の写真左の黒い方のを使ってるんだけど、残りわずかになったので新しいのを買いました。
このワックスは6種類あるんだけど、青の「乱れ技。ワイルドシェイク」というのを買って見ました。
で、中を開けてみると
イメージ 3

結構水っぽい。
今までワックスは固めのドロドロとしたのを使ってたんだけど、ここまで水っぽいワックスを買うのは初めて。
その分ツヤが前のより出るみたい。
今度試してみまーす。

今日の教訓  「色々やっちゃって×好きにやっちゃって」
今日のお奨め曲「贈る言葉/FLOW」