今日の朝刊

今日の朝刊
「磐田V争い遠のく ミス連発、走れない」
つうか、もう優勝狙いなんて無理だろうなぁ。
それより1番気になったのが、昨日あんなグダグダな試合でもGK川口が嫌に静かだった事。
いつもなら体全体で怒りをあらわにするはずなのに。
ついに「こいつら、もうだめだわ」とか思ったのかな・・・。
来年もし「ジュビロというチームは自分には合わなかった」とかコメントを残して移籍してしまうのを想像すると・・恐ろしい。
ジュビロ、何とかならないかな。
「磐田V争い遠のく ミス連発、走れない」
つうか、もう優勝狙いなんて無理だろうなぁ。
それより1番気になったのが、昨日あんなグダグダな試合でもGK川口が嫌に静かだった事。
いつもなら体全体で怒りをあらわにするはずなのに。
ついに「こいつら、もうだめだわ」とか思ったのかな・・・。
来年もし「ジュビロというチームは自分には合わなかった」とかコメントを残して移籍してしまうのを想像すると・・恐ろしい。
ジュビロ、何とかならないかな。

昼は、もんじゃとお好み焼き食べました。
食後にかき氷。イチゴに練乳、アイスクリーム乗せ。
注文してから御手洗いに行ってる間に、かなり溶けてしまった(--;)
写真ではよく分からないけど、下のほうはつゆだく状態です(笑)
でも美味しかったので全部食べました。
やっぱ夏はこれに限るね。
今日の教訓 「ファブリどうなるかな。」
今日のお奨め曲「HEAVEN/浜崎あゆみ」
今日のお奨め曲「HEAVEN/浜崎あゆみ」
19節 ヴィッセル神戸戦
0-4。
開幕戦の時と同じ結果になってしまった。
ファブリシオの退場で全てが終わったって感じです。
アジアカップの韓国は選手が1人退場になっても最後まで粘ったのを思い出し「ジュビロも最後まで分からない」とテレビで応援してたけど、ファブ退場から0-2、0-3・・・最後は0-4という情けない結果になってしまった。
素人が言うのもなんだけど、犬塚DFってのはいい加減やめてほしい。
今日は犬塚のミスから失点って印象が強くて、もう犬塚にサイドバックには無理だと思う。
期待の前田と西もダメだったし、「今日は大量得点!」なんて思ってたのに期待外れでした。
次は水曜にFC東京戦。
福西なんて関係ない。
ここ3ヶ月以上観ていない「ホームでの勝利」を見れるならそれで大満足です。
もういい加減ホームで勝ってくれ、次節に期待です。
開幕戦の時と同じ結果になってしまった。
ファブリシオの退場で全てが終わったって感じです。
アジアカップの韓国は選手が1人退場になっても最後まで粘ったのを思い出し「ジュビロも最後まで分からない」とテレビで応援してたけど、ファブ退場から0-2、0-3・・・最後は0-4という情けない結果になってしまった。
素人が言うのもなんだけど、犬塚DFってのはいい加減やめてほしい。
今日は犬塚のミスから失点って印象が強くて、もう犬塚にサイドバックには無理だと思う。
期待の前田と西もダメだったし、「今日は大量得点!」なんて思ってたのに期待外れでした。
次は水曜にFC東京戦。
福西なんて関係ない。
ここ3ヶ月以上観ていない「ホームでの勝利」を見れるならそれで大満足です。
もういい加減ホームで勝ってくれ、次節に期待です。
フルーリー

もう3回くらい見たポルノグラフィティのDVDを、今日は友達と見ました。
祖父の家はテレビ画面が大きく迫力もあり、家で見るよりよかったです。
ライヴを一緒に行った友達なので「この曲はエコパで歌ったっけ?」なんて話しながら。
祖父の家はテレビ画面が大きく迫力もあり、家で見るよりよかったです。
ライヴを一緒に行った友達なので「この曲はエコパで歌ったっけ?」なんて話しながら。
晩飯は6時から友達とマックへ。
新しく出た、キャラメル味のマックフルーリーを食べてみました。
これが溶けるのが早い早い!
3分の1は完全に溶けちゃって食べれませんでした(--;)
キャラメル風味が効いてて、まあまあ美味かったです。
新しく出た、キャラメル味のマックフルーリーを食べてみました。
これが溶けるのが早い早い!
3分の1は完全に溶けちゃって食べれませんでした(--;)
キャラメル風味が効いてて、まあまあ美味かったです。

こないだナンバーズで買わなかった予想が当たってしまったので、別の予想を買いました。
「6417」のボックスで、月曜からの5日分っす。
今日の教訓 「右腕関節炎」
今日のお奨め曲「道/GReeeeN」
今日のお奨め曲「道/GReeeeN」