カンパン



今月までなので開封して食べました。
氷砂糖と一緒だと食べやすかったです。
カンパンは買ってから賞味期限が5年くらいもちます。
って事は、買ったのが2002年くらいだろうか。
2002年といえば俺はまだ小学6年生です!(笑)
まだサッカーに全く興味が無くて、日韓ワールドカップが開催されてた頃。
カンパン1つで思い出が蘇りました。う~ん、懐かしい。
カンパンと一緒に置いてあったミネラルウォーターの賞味期限を見ると「2007年5月」
うぅ、3ヶ月切らしてしまった(ノд`)
花の水やりにでも使います。
ちなみに、このカンパンの会社は浜松にあるだに。
21節 ジェフユナイテッド千葉戦
試合1時間前にスタメンを見て「こりゃ絶対勝てねえよ」と思い、一気に応援する気がなくなりました。
でもスカパーの料金も安くはないので、ちゃんと7時にテレビで観戦。
先制したので「お、こんな采配でも勝てるのか!?」と少し期待したけど
結果はやっぱり勝てませんでした。2-3で逆転負け。
でもスカパーの料金も安くはないので、ちゃんと7時にテレビで観戦。
先制したので「お、こんな采配でも勝てるのか!?」と少し期待したけど
結果はやっぱり勝てませんでした。2-3で逆転負け。
付かない

部屋の電球がパチパチと点滅してきたので、見てみると電球が焦げてきたので取替え。
なんだか寿命が早いかなと思い、よく考えると本当は2本取り付けるのを1本しか付けなかったからそのせいかも。
今回は2本取り付け、電気を付けて見ると

ん?内側の電球が付かない。
取り外して何度やってみても内側のは付きませんでした。
長い間、内側のは使わなかったから、そのせいかな?
電球は1本でも十分明るいからいいんだけど、何で1本しか付かないのか少し気になります。
なんだか寿命が早いかなと思い、よく考えると本当は2本取り付けるのを1本しか付けなかったからそのせいかも。
今回は2本取り付け、電気を付けて見ると

ん?内側の電球が付かない。
取り外して何度やってみても内側のは付きませんでした。
長い間、内側のは使わなかったから、そのせいかな?
電球は1本でも十分明るいからいいんだけど、何で1本しか付かないのか少し気になります。
明日はJリーグ、ジュビロ対千葉。
中2日なので凄く早く感じます。
明日はエンリケが出るみたいなので、どういうプレーをするのか気になります。
采配によって結果が大きく響くので、犬塚のサイドバックだけはやめてほしいです。
中2日なので凄く早く感じます。
明日はエンリケが出るみたいなので、どういうプレーをするのか気になります。
采配によって結果が大きく響くので、犬塚のサイドバックだけはやめてほしいです。