ガラナ!

昨日のFC東京戦は「ブラジルフェスタ」でした。
ブラジルの名物が売ってるお店があり、人気で混んでいました。
ということで「ガラナ」というブラジルの飲み物を買ってみました。「我那覇」じゃないですよ~。
味はチェリーサイダーのような、そうでないような…。
そういえば昔「SMAPドリンク」というSMAPの缶ジュースがあったけど、それと同じ味でした。

これです。知ってる人も多いんじゃないかな?
ジュビロの前座試合は自分の母校の小学生が試合をやってました。
ブラジルの名物が売ってるお店があり、人気で混んでいました。
ということで「ガラナ」というブラジルの飲み物を買ってみました。「我那覇」じゃないですよ~。
味はチェリーサイダーのような、そうでないような…。
そういえば昔「SMAPドリンク」というSMAPの缶ジュースがあったけど、それと同じ味でした。

これです。知ってる人も多いんじゃないかな?
ジュビロの前座試合は自分の母校の小学生が試合をやってました。
今日のロト6

数字は、数学の宿題の問題番号をそれぞれ一個飛ばしで選びました(笑)
本数字 01・05・08・12・17・29
「やっぱり!」と言わんばかりに「17」出ましたよ~。
そして下の段の数字が3つ一致して、5等当たりました!やったね^^
今回は予想しやすい数字だったみたいで、当選口数も多かったです。

数字は、数学の宿題の問題番号をそれぞれ一個飛ばしで選びました(笑)
本数字 01・05・08・12・17・29
「やっぱり!」と言わんばかりに「17」出ましたよ~。
そして下の段の数字が3つ一致して、5等当たりました!やったね^^
今回は予想しやすい数字だったみたいで、当選口数も多かったです。
今日の教訓 「暑いー!」
今日のお奨め曲「本日、未熟者/TOKIO」
今日のお奨め曲「本日、未熟者/TOKIO」
20節 FC東京戦





ホームでの勝利がずっと遠ざかっていたので「とにかく勝ってくれ」の一心だったけど、なんと5得点の快勝^^
集中力を切らしたのか終了間際の2失点はもったいけど、久しぶりのホーム勝利なので満足してます。
まず今日は、犬塚がボランチで前と見違えるプレーをしてくれたのがよかった。
もともと犬塚はサイドバックでやれるような選手じゃないし。
本来やるべきだと思うボランチで「今日の犬塚うまいな~」と思わず言うくらいのプレーをしてくれてよかった。
パス上手かったので次節またボランチでやってくれるといいです。
サイドバックだとボロボロになります。
試合の立ち上がり、全員が積極的にボールに向かっていったのが印象的でした。
結構荒れた試合で、イエローカードもたくさん出ました。
後半、犬塚が派手にぶっ飛ばされた時は頭にきたけどレッドは出ませんでした…。
前半の太田のゴール、上手すぎです(笑)あれは凄い、興奮しました。
マルキのゴールも凄かったし、今日は見惚れるようなゴールが多く観れてよかった。
終了間際のプレーは修正して、次節に挑んでほしいです。
今日の教訓 「平山はデカかった」
今日のお奨め曲「東京/ケツメイシ」
お盆

お盆で朝から沼津へ行ってきました。
車なので、ドライブスルーで朝マック。
前に食べたのより50円高いハンバーガーにしたんだけど、前のやつと食べるまで違いが分からない。
それで違いは、パンにハチミツが入っていてホットケーキみたいに甘かった。
「ハンバーガーに甘いのは、ちょっと…」って感じで、自分は前に食べた安いやつの方がよかったです(^^;)
車なので、ドライブスルーで朝マック。
前に食べたのより50円高いハンバーガーにしたんだけど、前のやつと食べるまで違いが分からない。
それで違いは、パンにハチミツが入っていてホットケーキみたいに甘かった。
「ハンバーガーに甘いのは、ちょっと…」って感じで、自分は前に食べた安いやつの方がよかったです(^^;)


お墓参りに行き、帰りは清水のちゃんこのお店で晩飯。
久しぶりのちゃんこ、お腹が空いてたので美味しかったです。
清水といえば、清水エスパルス。
ちなみに、清水の長谷川監督と「ちびまるこちゃん」の作者さくらももこは同級生です。
今日の教訓 「明日こそは」
今日のお奨め曲「東京ランドスケープ/ポルノグラフィティ」
今日のお奨め曲「東京ランドスケープ/ポルノグラフィティ」