サーティワンアイス | 0991ハルのブログ

サーティワンアイス

イメージ 1

親がおみやげにサーティワンアイスを買ってきてくれました。
今ならダブルを買うと、もう1個アイスが付いてきて3つになるらしい。
チョコと、イチゴと、パチパチキャンディーの入ってるアイスです。
どれも美味しかったです。

今日、家の編み戸が破れてしまった…というより破いてしまった。
理由はあえて言いません(^^;)
ほんと、最近どんくさいです。。
修理代いくらするのかな。

アジアカップ準々決勝、ついにオーストラリアにPK戦までもつれ込んで勝ちました! 
オシムは、前に買った「オシムの言葉」の本に載ってた通りPK戦はロッカールームへ控えてました。
「PK戦」
オージー ××○○○
日本代表 ○○○×○
川口、本当にとんでもないGKです(笑)
1回目、2回目とも止めるなんて・・なんか話が出来すぎてるね。
凄いなぁ。

今日の教訓  「まさに守護神!」
今日のお奨め曲「イケナイ太陽/ORANGE RANGE」