0991ハルのブログ -124ページ目

jubie vol.23

イメージ 1

イメージ 2

今回のjubieは福袋の紹介がありました。
ジュビロの福袋は2005年に5千円のを買ったことがあるけど、中身を見てかなり後悔したのでそれ以来買わないことにしてます(笑)
中身を計算したら500円増しくらいしかグッズが入ってなかったし。
デパートとかで売ってるようなお得なのとは違うんですね。
jubieの中に犬塚のポスターが入ってたので、今は壁に張ってあります^^



イメージ 3
それと、久しぶりにナンバーズを買ったけど「182」でダメでした。
なんかスクラッチの方が面白いんで、これからはスクラッチ一筋でいこうかな。
ユースケ・サンタマリアがCMに出てることだし。
来年のぷっすまスペシャルは絶対見ます。

ジュビロじゃないけれど

イメージ 1

29日の天皇杯・準決勝のチケットを買いました。
エコパでガンバ大阪対サンフレッチェ広島の試合です。
今までJリーグはジュビロの試合しか観に行った事がないので、エコパだしせっかくだと思って行く事にしました。
そういえばガンバ大阪は去年もエコパで準決勝があったんですね。
2年連続、天皇杯準決勝エコパかぁ。ジュビロからしてみたら羨ましい事だね。
大阪や広島のサポーターからしてみれば遠くて大変なんだろうけど・・。

「チケットぴあ」は来年まで休止中なので、少し遠くのローソンまで買いに行ってきました。

100円ショップで来年の卓上カレンダーを買って帰り、テレビの天気予報を見たら、、29日は雨。
スタジアムは屋根が付いてるからいいけど、行き帰りの時に濡れるのは嫌だなぁ。

Jリーグサッカーキング

イメージ 1

今月のはカレンの特集がありました。
ジュビロの選手が出てると、一番先にその記事を読みたくなります。
スーツ姿のカレンを見ると、改めて「イケメンだなー」って思いました。


そして、
萬代宏樹選手ベガルタ仙台より完全移籍
この度、ベガルタ仙台 萬代宏樹選手(FW)の来季(2008シーズン)からのジュビロ磐田への完全移籍の仮契約を、本日締結いたしましたのでお知らせ致します。
ついに決まりましたね。林選手が抜ける事だし、こういうフレッシュな選手が入ってくれるのは頼りになります。背も高いし。
「萬代」で「バンダイ」と読むんですね。ジュビロのスポンサーも飯田産業から「BANDAI」になればいいのに。