ラーメン

店に入ると、全テーブルの上に器に入った卵が置いてあって「何これ?」って。
友達と「食っちゃっていいのかな?」なんて話しながら注文をすると、「ゆで卵はサービスなので何個でもどうぞ」って定員さんから言われました。
卵おかわり自由なんてお店は初めてなので凄く意外。
俺は塩に付けたり、ラーメンに入れたりして2個食べました。友達は3個。
無料といっても卵はそこまで食べれるものではないですね^^;でもライスを付けてもかなりお得だったのでよかったです。
冬休みもあと2日。宿題が溜まっててヤバいです・・。
love up!


もう、ポルノ好きにはたまらない内容になってました!(なんか言い方が悪いね;)
入会特典でストラップも入ってました。「Porno Graffitti」のタグの裏面には会員番号が入ってます。
さっそく驚いたのが、love up!のアキヒトのコーナーで「僕は結婚します」って。
まさかの結婚報告に本当に驚いて、1人で「えー、うそ!?」って思わず言ってしまったくらいビックリ。
でも、こういう報告をファンクラブの会報でしてくれるのは、とてもファンを大切にしてるようで嬉しいです。
婚約者の方と幸せになってほしいな。
あけおめ2008!
あけましておめでとうございます。今年1回目の記事です^^
元日はとても充実した日になってよかったです。
元日はとても充実した日になってよかったです。
午後2時から天皇杯決勝戦、広島対鹿島がありました。
この勢いなら広島が勝てると思ってたけど、柏木陽介が出場停止なのを思い出して「厳しいかな・・・」と思ってたら前半早々に鹿島にやられてしまいました。
結局0-2で鹿島が優勝。広島もよく決勝までいって頑張ったと思うけど、鹿島はリーグ戦から勢いが凄すぎますね。
この勢いなら広島が勝てると思ってたけど、柏木陽介が出場停止なのを思い出して「厳しいかな・・・」と思ってたら前半早々に鹿島にやられてしまいました。
結局0-2で鹿島が優勝。広島もよく決勝までいって頑張ったと思うけど、鹿島はリーグ戦から勢いが凄すぎますね。
そして天皇杯が終わってから、靴屋のチラシを見て靴を買いに行きました。
買ったのがこれ
買ったのがこれ

今年初買い・・・なんて言わないのかな(笑)
晩は祖父母の家に親戚が集まり、いとこも多いのでいろいろ楽しめました。
お年玉もいっぱい貰ったし、これで今年度のジュビロのユニフォームが買えそうです。
あんまりヒドいデザインだったら絶対買わないけど^^;
充実した一日でよかったです!
お年玉もいっぱい貰ったし、これで今年度のジュビロのユニフォームが買えそうです。
あんまりヒドいデザインだったら絶対買わないけど^^;
充実した一日でよかったです!