0991ハルのブログ -121ページ目

クジ運

イメージ 1

ついついスクラッチをまた買ってしまった。
結果は正月に削った時と同じで、10枚買って当たったのが200円。
昔と違って全然当たらないし、もうスクラッチは引退しようかな。
totoもスクラッチも引退して、あとは・・・久しぶりにまたロト6でもやろうかな。


2週間の冬休みが終わり、今日から学校が始まりました。
席替えのクジでは、ラッキーなことに一番後ろの席になりました!^^
こういう肝心な時にはクジ運が良くてよかった。
でも最近視力が落ちてるから、黒板しっかり見えるかな・・。

広島焼きじゃけん!

イメージ 1

イメージ 2

広島焼きを食べに行きました。
お好み焼きかもんじゃ焼きくらいしか食べない僕は、注文して出てくるまで「広島焼き」とはどんなものか知らなかったけど。
豚で、トッピングに結構人気の「チーズ」を入れてみました。

広島焼きの中身は、ソースの付いてない麺がたくさん。あとキャベツもたっぷり。
チーズを入れたので結構まったりした味で美味しかったです。
どっちかっていえば女性にウケる味かな。
初挑戦だったけど凄く美味かったのでまた食べたいです。いいね広島!

選手の新年挨拶

イメージ 1

イメージ 2

ジュビロショップへ行ってきました。2007DVDの予約と、毎年恒例の選手の色紙を見に。
なんか、どの選手も書く事が同じでしたよ。「あけましておめでとう」や「今年もよろしくお願いします」とか。
なんか面白いメッセージないかな~と探してたら、


イメージ 3
一番印象に残ったのがカレンの色紙でした。
今年もカレンに注目です!


それと、フランクフルトの高原が浦和への移籍がやっと決定したそうです。
今年の浦和戦は生タカが見れるので楽しみです^^;