穴
いつものように学校から帰り、空き地でサッカー(壁当て)をやっていたら・・・。
サッカーボールが壁とブロック塀の狭い隙間に入ってしまった。
そのボールを取ろうと狭い隙間に飛び降りたら、ザクリ。嫌な感触。
ブロック塀の鉄釘がお尻に引っかかり出血。
幸い、釘が尻に刺さらなかったのでミミズ腫れで済みました。
制服のズボンは
サッカーボールが壁とブロック塀の狭い隙間に入ってしまった。
そのボールを取ろうと狭い隙間に飛び降りたら、ザクリ。嫌な感触。
ブロック塀の鉄釘がお尻に引っかかり出血。
幸い、釘が尻に刺さらなかったのでミミズ腫れで済みました。
制服のズボンは

7センチくらい破いてしまった。
誠に遺憾である。
こういう時は祖母が本当に心強い。
趣味で裁縫なんかは得意なので、縫ってもらいました。
完成品がこれ
普通にしていればそこまで目立たないくらいになりました。感謝してます。
あとはヒリヒリ痛むお尻が早く治ってくれればいいです。
趣味で裁縫なんかは得意なので、縫ってもらいました。
完成品がこれ

あとはヒリヒリ痛むお尻が早く治ってくれればいいです。
ちなみに、さっき「おしりかじり虫」の着うたをダウンロードしたのでした。
右近社長退任へ

前から社長やフロントについて良く思ってなかったので、これでいいのかも。
そういえば、この社長よくスタジアムで見かけます。スタジアムのゲート近くの広場でスーツ姿で一人でいるんです。
記事をよく見ると「6月にも」って、何でこんな中途半端な時期に社長を代えるのは何でだろう。
まあ監督が代わる訳ではないので、社長を代えてもチームに影響は無いんじゃないかな。
学校の席替えで一番後ろの席になってから2日目。
一番前や、前から2番目の席だった頃より居心地がいいです。気が楽っていうか。
多分、進級するまでずっとこの席なので良かった。こんな時期に廊下側で本当に寒いけど。
3学期の目標は、学年の通信簿に「祝進級」というスタンプを押してもらえるように頑張ります。
あ、冬休みの宿題は全部提出できました。多少ズルもしたけどね^^;
河村ジュビロ復帰

河村崇大選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ
この度、川崎フロンターレへ期限付き移籍しておりました河村崇大選手(MF)が、期限付き移籍期間を満了し、2008シーズンよりジュビロ磐田へ復帰することが決定しましたのでお知らせ致します。
サインがもの凄く単純な選手でしたね。2007シーズンが終わり、ジュビロに移籍した選手は
名波(東京ベルディ)、萬代(仙台)、藤井(愛媛)、河村(川崎)。4人中3人が「復帰」だし。
あとユースから何人かトップに上がるみたいだけど、去年の結果があれだけ悲惨だったのに補強がこれだけで終わったら絶望ですよ。もう、フロントに「勝つ気あるの?」と問いたいくらいです。
広島の駒野がジュビロに来たら今シーズンの希望が見えるだけに、駒野の移籍がどうなるのか気になります。
あとは今いる選手達のレベルアップに期待するしか・・。
なんか不安ばかり残るんだよなぁ。
名波(東京ベルディ)、萬代(仙台)、藤井(愛媛)、河村(川崎)。4人中3人が「復帰」だし。
あとユースから何人かトップに上がるみたいだけど、去年の結果があれだけ悲惨だったのに補強がこれだけで終わったら絶望ですよ。もう、フロントに「勝つ気あるの?」と問いたいくらいです。
広島の駒野がジュビロに来たら今シーズンの希望が見えるだけに、駒野の移籍がどうなるのか気になります。
あとは今いる選手達のレベルアップに期待するしか・・。
なんか不安ばかり残るんだよなぁ。