2007年を振り返る
もうあっという間に2007年が終わり。あと40分で2008年。ちょうど平成20年ですよ。
歳が上がるにつれて1年がどんどん短く感じます。
歳が上がるにつれて1年がどんどん短く感じます。
今年一年ありがとうございました。来年も楽しくブログをやっていきたいと思います。
みなさん、よいお年を!
みなさん、よいお年を!
播戸っちタオルチーフ

昨日の天皇杯の時に買ってきました。
今年のジュビロ対ガンバの時ではガンバグッズの品揃えが悪かったけど、昨日はエコパのグッズ売り場にガンバグッズや広島グッズがたくさん並んでいて、選び甲斐がありました。
前から遠藤のタオルチーフが欲しかったんだけど、タオルチーフは家長が播戸の2種類しかないということなので、播戸のにしました。
その後、エコパの中に入りながらガンバの袋を開けてタオルチーフをみたら「IENAGA 8」って・・・(--;)
2種類しかないんだから間違えようがないやん(怒)
試合後に、買ったお店でもちろん取り替えてもらいました。播戸のが売り切れてなくてよかったです。
今年のジュビロ対ガンバの時ではガンバグッズの品揃えが悪かったけど、昨日はエコパのグッズ売り場にガンバグッズや広島グッズがたくさん並んでいて、選び甲斐がありました。
前から遠藤のタオルチーフが欲しかったんだけど、タオルチーフは家長が播戸の2種類しかないということなので、播戸のにしました。
その後、エコパの中に入りながらガンバの袋を開けてタオルチーフをみたら「IENAGA 8」って・・・(--;)
2種類しかないんだから間違えようがないやん(怒)
試合後に、買ったお店でもちろん取り替えてもらいました。播戸のが売り切れてなくてよかったです。
昨日の寿人のゴール、正確には「試合開始23秒ゴール」だったんですね。
今まで生観戦でこんなに早いゴールを観たのは、去年のジュビロ対広島での鈴木秀人のゴールくらい。
偶然にも、秀人のゴールも「試合開始23秒」だそうです。
今まで生観戦でこんなに早いゴールを観たのは、去年のジュビロ対広島での鈴木秀人のゴールくらい。
偶然にも、秀人のゴールも「試合開始23秒」だそうです。
天皇杯準決勝 ガンバ大阪対サンフレッチェ広島




寿人の(ある意味)凄いゴールを生で観れました。試合開始30秒ゴールって・・。
あれは絶対オフサイドだと思ってたけど、油断してはいけないもんですね。
その後、広島の追加点の直後にガンバのバレーのは綺麗に決まりました。
ガンバはあと1点という所で、終了間際にダメ押しを決められ、1-3でまたも広島の勝利。
最後の方の広島の時間の使い方が上手かったのもあったけど。ロスタイムでワザと倒れこんでガンバサポから凄いブーイングだった(笑)俺も少しイライラしたけど。
天皇杯だと強すぎです、サンフレッチェ。J2に降格しても天皇杯は元日に行けるなんて、サッカーは何が起こるか分からないですね。


