0991ハルのブログ -125ページ目

メリークリスマス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今晩は美味しいものが食べれました。
予約しておいたモスチキンは、なんか特典でストラップが貰えました。
「レタスくん」だって。他にも「モスチキンくん」や「トマトちゃん」など5種類あるみたいですよ。
「ライスちゃん」のストラップはお米一粒なので、最初は見た目、何だか分からないと思う(笑)

アイスケーキもサーティワンの予約。
クリスマスは何でも予約しないとダメみたいですね。
中身はバニラのチョコチップ&チョコアイスにチョコレートが入ってるやつ。チョコづくしです。
実は生クリームが苦手なので、こういうアイスのケーキは助かります。アイスは大好物なので^^

それでは?H3>              メリークリスマス!

2008カレンダー

イメージ 1

来年度のジュビロのカレンダーを買いました!
ジュビロサポになってからカレンダーはジュビロのを使うのが恒例になってます。なのでこれが4代目かな。
自分の誕生月のページを見たら、ラッキーなことに犬塚君(と船谷君)の写真でした。
エコパでの鹿島戦のカードの時もそうだし、なんだかワンコとは凄い偶然だな。
そして2007のカレンダーは・・・

イメージ 2
壁にかけてポスターにします。この2人には日本代表候補として頑張ってほしいです。



天皇杯準々決勝はガンバが清水に延長戦の末に勝ち、鹿島もHonda FCに延長戦で勝ち。
Honda FCはJ1優勝チーム相手に最後まで接戦だったので惜しかったです。
そういえばHonda FCのGKも「川口」でした。

スクラッチ

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにスクラッチを買いました。
この季節なので「クリスマススクラッチ」
結果は、2000円買って当たったのが1200円。
来年のジュビロのユニフォームが買えるくらい当たればいいと思ったけど、当たらないなぁ。


今日で終業式でした。今年の学校は今日が最後だと思うと、この一年が長かったような、短かったような・・。
冬休みは2週間しかないので、宿題を早めに片付けられるようにしたいです。