2008カレンダー

来年度のジュビロのカレンダーを買いました!
ジュビロサポになってからカレンダーはジュビロのを使うのが恒例になってます。なのでこれが4代目かな。
自分の誕生月のページを見たら、ラッキーなことに犬塚君(と船谷君)の写真でした。
エコパでの鹿島戦のカードの時もそうだし、なんだかワンコとは凄い偶然だな。
そして2007のカレンダーは・・・
ジュビロサポになってからカレンダーはジュビロのを使うのが恒例になってます。なのでこれが4代目かな。
自分の誕生月のページを見たら、ラッキーなことに犬塚君(と船谷君)の写真でした。
エコパでの鹿島戦のカードの時もそうだし、なんだかワンコとは凄い偶然だな。
そして2007のカレンダーは・・・

天皇杯準々決勝はガンバが清水に延長戦の末に勝ち、鹿島もHonda FCに延長戦で勝ち。
Honda FCはJ1優勝チーム相手に最後まで接戦だったので惜しかったです。
そういえばHonda FCのGKも「川口」でした。
Honda FCはJ1優勝チーム相手に最後まで接戦だったので惜しかったです。
そういえばHonda FCのGKも「川口」でした。
スクラッチ


この季節なので「クリスマススクラッチ」
結果は、2000円買って当たったのが1200円。
来年のジュビロのユニフォームが買えるくらい当たればいいと思ったけど、当たらないなぁ。
今日で終業式でした。今年の学校は今日が最後だと思うと、この一年が長かったような、短かったような・・。
冬休みは2週間しかないので、宿題を早めに片付けられるようにしたいです。


