うまい棒

左から、サラミ味・明太子味・コーンポタージュ味・チーズ味・塩タン味です。
一番気になったのが「塩タン味」で、食べてみると確かにレモンっぽい風味がして焼肉のタン塩らしい味。
でもこの中で一番好きなのは「明太子味」でした。
他にも種類がたくさんあるみたいだけど、何種類あるんだろう。
昔「納豆味」ってのが売ってた記憶があります(笑)
今日は本当に寒かった。あれはヤバい。
下校時は物凄く強い向かい風だったので、30分必死に自転車をこいで家に着いた時にはヘトヘト。
そして明日は土曜日だけど、午前は学校で模試があります。国語・英語のそれぞれ90分テスト。
90分も集中力が持つのかな・・。多分無理。
Jリーグ日程決定

今日発売のサッカーキング3月号。表紙は選手だらけです。
内容はJ1選手名鑑。これは見応えがあって買う価値ありですよ。
内容はJ1選手名鑑。これは見応えがあって買う価値ありですよ。
今日、2008年度Jリーグのジュビロの日程が発表されました。
毎年ガンバ戦とレッズ戦の試合を楽しみにしているのに、ホーム1試合目と2試合目がこの両チーム。
シーズンの楽しみが一気に来てしまった・・・。
しかも両方ともエコパの試合で、ヤマハスタジアムでの試合は4月20日(大分戦)から。遅すぎだな~。
よく考えたら4月から自分は進路を考えないといけない学年なので、今年は何試合行けるんだろう。
毎年ガンバ戦とレッズ戦の試合を楽しみにしているのに、ホーム1試合目と2試合目がこの両チーム。
シーズンの楽しみが一気に来てしまった・・・。
しかも両方ともエコパの試合で、ヤマハスタジアムでの試合は4月20日(大分戦)から。遅すぎだな~。
よく考えたら4月から自分は進路を考えないといけない学年なので、今年は何試合行けるんだろう。
I.V.

とにかく早くダウンロードしようと、夜中の23日0時00分に「iTunes」で購入ボタンを押したけれどエラーの画面が。
何度やってもエラーが出るので、その間に携帯で同じ時刻に配信の「I.V.」の着うたをダウンロード。
「I.V.」の為だけにmusic.jpに入会して、「着うた」と「着うたフル」ダウンロードしたらすぐ退会(笑)
携帯なので音質も悪いし、とにかく音が小さい。まぁしょうがないか。
「iTunes」は何度やってもエラーになるので諦めました。結局そんな事をしていて、寝たのが夜中の1時。まだかなり眠いっす。。
そして学校から帰ってきて夕方、「iTunes」で最チャレンジしたら今度はエラーが出ずにダウンロード出来ました。
「I.V.」、やっぱイイ曲だな~。
サッカー日本代表のメンバーが今日決定。
ジュビロからは川口、前田、駒野選手が選出!
今まではジュビロの選手が選ばれるのは少なかったので、今回は3人ともスタメンに選ばれるといいですね。
土曜の試合が楽しみです。