DHCブルーベリー

メガネは嫌なので、ブルーベリーにかけてみます。
それにしても、高いなぁ。
今日もダラダラして過ごしました。
えーと、ポルノのDVD見て、ジュビロのDVD見て、大食い番組見て・・・。
その後、公園でサッカーやりに行きました。
人が全然いない公園なので、広く使えて存分走り回って、かなり運動になります。相変わらず下手だけど(笑)
健康の事考えて、これから度々サッカーやりに公園行こうかな。
芝生とゴールのある公園だったら嬉しいんだけどな~。
夜は「さわやか」でハンバーグを食べました。美味しかったです。
コカコーラ

前にケースで買った野菜ジュースよりよく飲むのが、コーラ。
ほぼ毎日飲むので、安いケースで買いました。
250mlが30本入ってて、確か960円。一本あたりだと、たったの32円!かなり節約になりそうです。
ペットボトルより缶の方が冷えていると思うのは気のせいかな。
ほぼ毎日飲むので、安いケースで買いました。
250mlが30本入ってて、確か960円。一本あたりだと、たったの32円!かなり節約になりそうです。
ペットボトルより缶の方が冷えていると思うのは気のせいかな。
今日は学校で百人一首があって、自分のクラスが全校で1位になりました。
それと、学校で現金盗難が激増していて昨日で20件に達したので、ついに学校に警察が来たそうです。
犯人は見つかったとか、見つかってないとか。盗まれる方も、何万円も学校に持ってくるから盗まれるのに。
俺はビンボーだから盗難の心配はないけど(笑)
今日は録画した「3年B組金八先生」を見たけど、偶然にも同じような「現金が盗まれた」お話でした。
それと、学校で現金盗難が激増していて昨日で20件に達したので、ついに学校に警察が来たそうです。
犯人は見つかったとか、見つかってないとか。盗まれる方も、何万円も学校に持ってくるから盗まれるのに。
俺はビンボーだから盗難の心配はないけど(笑)
今日は録画した「3年B組金八先生」を見たけど、偶然にも同じような「現金が盗まれた」お話でした。
あと、この前友達と銭湯に行った時に聞いた話。
勉強がかなりできる中学の同級生が、5千円入った落し物の財布を盗んだそうです。
「勝手に全額使ってた」とか、人間性を疑うよ。
こんな時代だから、財布の管理はしっかりしないとダメですね。
勉強がかなりできる中学の同級生が、5千円入った落し物の財布を盗んだそうです。
「勝手に全額使ってた」とか、人間性を疑うよ。
こんな時代だから、財布の管理はしっかりしないとダメですね。
一周年!

早いですね、日が過ぎるのは。
ブログ二年目となる今日からも楽しく続けていきたいです。
こんな時期に手袋を買いました。
今までは手袋代わりに軍手で登下校してたんだけど、軍手のあの白い毛羽が自転車ハンドルや制服に付いて大変なので思い切って買いました。
こんな時期なので3割引になっていてお得。
ジュビロからもらったネックウォーマーとこの手袋で、今期の寒さを乗り越えたいです。
それにしても、本当に寒い。