0991ハルのブログ -116ページ目

縁起物

イメージ 1

イメージ 2

袋のキットカットが応援メッセージ入りになってました。
中身の小袋に有名人の応援メッセージが入ってます。
メッセージは、「ライフ」というドラマに出てた北乃きいや、アンドレ・ジイドという偉人のなど。
このシーズン、受験生には嬉しいだろうな~。
俺が高校受験の頃には、七福神のストラップがオマケのチョコ菓子を買ったのを覚えてます。
今でも売ってるかな。



今日発表のミニロト。2回目です。
自分の数字が01・08・14・17・24
抽選の数字が06・08・19・28・30 
お、今度は1個だけ当たってる。

たまごダブルマック

イメージ 1

前に食べた「メガたまご」と味は変わりません。肉とパンの数が違うだけです。
小腹が減った時はマックが便利。毎回のようにポテトとアップルパイも食べました。美味いです。



いつものように「めざましテレビ」を見てたらX JAPANが出たのでビックリ。
これで元気をもらいました!^^
メンバー全員でのトーク会が渋谷であったようで、トークはYOSHIKIが仕切ってましたね。
Xのファンは熱狂的な人が多いって聞くけど、トーク中はちゃんと静かにメンバーの話を聞いていてジャ○ーズのファンとは大違いだな~と(笑)
というよりメンバーの話を聞かないでキャーキャー叫んでるのはジャ○ーズのファンだけかな。
ジュビロ観戦でも何度か見かけるけど、そういう人嫌い。マジうるさいっつの(--;)
なにより、自分がX JAPANを好きになってからX JAPANのメンバー全員が揃って話しをする場面は初めて見れたので良かったです。

X JAPAN 復活!

イメージ 1

今日、X JAPANのYOSHIKIの記者会見がありました。
気になる発表とは

復活ライヴ決定

3月28日、30日に東京ドーム公演があるそう。
X JAPAN本当に観に行きたいのに、東京ドームかぁ・・・。一度東京ドームへ巨人戦を観に行った事があるけど、東京までは凄い遠い。
チケット代も高額で、S席12800円・A席10800円。
交通費なども考えると3万円は軽く超えるだろうなぁ・・・。
多分「チケット取れなくて、心無い人にヤフオクでもっと高値で転売されてる」ってのがオチなので諦めます。
名古屋には来ないのかな・・。


新曲「I.V.」配信決定

映画「SAW4」の主題歌、「I.V.」が今月23日に「i Tunes」で配信されるそう。
あと3日後!動画配信サイトで何度も聴いてるけど、是非ダウンロードしてipodでも聴きたいので楽しみです。