縁起物


中身の小袋に有名人の応援メッセージが入ってます。
メッセージは、「ライフ」というドラマに出てた北乃きいや、アンドレ・ジイドという偉人のなど。
このシーズン、受験生には嬉しいだろうな~。
俺が高校受験の頃には、七福神のストラップがオマケのチョコ菓子を買ったのを覚えてます。
今でも売ってるかな。
今日発表のミニロト。2回目です。
自分の数字が01・08・14・17・24
抽選の数字が06・08・19・28・30
お、今度は1個だけ当たってる。
たまごダブルマック

小腹が減った時はマックが便利。毎回のようにポテトとアップルパイも食べました。美味いです。
いつものように「めざましテレビ」を見てたらX JAPANが出たのでビックリ。
これで元気をもらいました!^^
メンバー全員でのトーク会が渋谷であったようで、トークはYOSHIKIが仕切ってましたね。
Xのファンは熱狂的な人が多いって聞くけど、トーク中はちゃんと静かにメンバーの話を聞いていてジャ○ーズのファンとは大違いだな~と(笑)
というよりメンバーの話を聞かないでキャーキャー叫んでるのはジャ○ーズのファンだけかな。
ジュビロ観戦でも何度か見かけるけど、そういう人嫌い。マジうるさいっつの(--;)
なにより、自分がX JAPANを好きになってからX JAPANのメンバー全員が揃って話しをする場面は初めて見れたので良かったです。
