食べ放題


焼肉食べ放題のお店に行ってきました。
別メニューで「デザート&ソフトクリーム食べ放題」というのがあったので、それも注文。
アイスは大好物なので、焼肉で満腹になる前にソフトクリームを最初に食べようと思ったら、悲劇は起こりました。
別メニューで「デザート&ソフトクリーム食べ放題」というのがあったので、それも注文。
アイスは大好物なので、焼肉で満腹になる前にソフトクリームを最初に食べようと思ったら、悲劇は起こりました。
ソフトクリームはセルフサービスで、レバーを引けばソフトクリームが出るという機械。
カラオケ店でも何度もやったことがあるので、普通にレバーを引いたら・・・溶けたソフトの液が凄い勢いで自分に飛び散りました。
結果、ジーンズはソフトクリームだらけでベトベト・・(--;)
ちょっと冷静になってから店員を呼んだら、「飛び散る可能性がありますので注意してください」という張り紙を指差して説明してたけど、注意とかそういうレベルじゃないぞ。
誰がやったって服に飛び散る勢いだもん、あれは。
一応店員は謝ってたけど、もう気分は最悪で「さあ焼肉たくさん食べるぞ!」って感じにはなれなくて、食べ放題にしたのがもったいなかったです。
なんか、お肉の味もあんまり覚えてない・・(^^;)
カラオケ店でも何度もやったことがあるので、普通にレバーを引いたら・・・溶けたソフトの液が凄い勢いで自分に飛び散りました。
結果、ジーンズはソフトクリームだらけでベトベト・・(--;)
ちょっと冷静になってから店員を呼んだら、「飛び散る可能性がありますので注意してください」という張り紙を指差して説明してたけど、注意とかそういうレベルじゃないぞ。
誰がやったって服に飛び散る勢いだもん、あれは。
一応店員は謝ってたけど、もう気分は最悪で「さあ焼肉たくさん食べるぞ!」って感じにはなれなくて、食べ放題にしたのがもったいなかったです。
なんか、お肉の味もあんまり覚えてない・・(^^;)
ジュビロ新体制発表
ついに今年度のジュビロの新体制発表。
毎年これで気になるのが、新ユニフォームの発表。
はたして今年のデザインは・・・
毎年これで気になるのが、新ユニフォームの発表。
はたして今年のデザインは・・・

背中スポンサーの「joinVest」というロゴも、例年のロゴよりいいし。
でも去年のユニフォーム比べてみるとあまり大きな変化が無いので、新ユニフォームは買うのはやめました。
今シーズンも去年着ていたユニフォームで応援します。
そして2008年のジュビロ新スローガンは
これ、絶対greeeenのパクリじゃん!
ちなみに、Hungrrrrry!の余分な「r」4つは、タイトルのないシーズン(04年~)って意味だそうです。
確かに「もっと積極的にプレーしろよ!」って思う試合が何度もあったので、「勝利に対してもっと貪欲になろう、もっと強い執着心を持とう」という趣旨は大賛成です。
それにしても、これ絶対greeeenに怒られるぞ(笑)

ちなみに、Hungrrrrry!の余分な「r」4つは、タイトルのないシーズン(04年~)って意味だそうです。
確かに「もっと積極的にプレーしろよ!」って思う試合が何度もあったので、「勝利に対してもっと貪欲になろう、もっと強い執着心を持とう」という趣旨は大賛成です。
それにしても、これ絶対greeeenに怒られるぞ(笑)
日本対チリ

今年最初の岡田ジャパンの試合は、チリに0-0で引き分けでした。
大久保が入ってからチャンスが何度も生まれたけど、その大久保が決定的な場面を何度も決めれなかったのが痛いです。
そこまで悪い内容じゃないと思うし、「チリ相手なら絶対勝てる」と思ってただけに引き分けは悔しい。
ワールドカップの3次予選が少し心配になってきました。
水曜日にまた親善試合があるので、今度は新岡田ジャパンの初勝利が見たいです。
新ユニフォームは胸に番号が入ると、会見の時より違和感がないですね。
GK川口のユニフォームはかなり蛍光色なのが気になったけど(笑)