2年連続
少し遅いですが、年賀状のお年玉番号番号を調べてみました。
ちなみに、去年のは下4桁がピタリの「2等」が当たりました。これは4数字あるので1万分の4の確立。
賞品は「選べる、地域の特産品小包」で梅干を貰ったけど、俺は食べなかったというオチでした。
ちなみに、去年のは下4桁がピタリの「2等」が当たりました。これは4数字あるので1万分の4の確立。
賞品は「選べる、地域の特産品小包」で梅干を貰ったけど、俺は食べなかったというオチでした。
さて今年は・・・

おぉ、今年もまた下4桁が当たった!
今年のは1万分の1の確立で「3等」だそうです。
それにしても、2年連続で下4桁が当たるなんて我が家では初めてです。
来年は任天堂の「Wii」くらいのが当たってほしいな~。


おぉ、今年もまた下4桁が当たった!
今年のは1万分の1の確立で「3等」だそうです。
それにしても、2年連続で下4桁が当たるなんて我が家では初めてです。
来年は任天堂の「Wii」くらいのが当たってほしいな~。
シャカシャカチキン

ビックマックとポテト、そしてシャカシャカチキンを食べました。
シャカシャカチキンは3種類味があって、これはレモン味。
チキンの入った紙袋にレモンの粉を入れて、シャカシャカ振るわけです。
100円にしては美味しくてお得だと思いました。
中学の頃によく食べたコンビニの「アチアチチキンバー」に似てるかな。ってマイナー過ぎますよね。
今日は録画したテレビばかり見てました。
Mステは「ガガガDX」だけを見て、スポーツパラダイス、FORZA!Jubilo、3年B組金八先生、エジソンの母。
スポーツパラダイスはジュビロの萬代選手が出ていましたが、感じのいい選手で好印象でしたよ!
X JAPANチケット抽選結果
3日前に申し込んだ、X JAPANの復活ライヴ「破壊の夜」in東京ドーム。
チケットの抽選の結果が今日出ました。
解散してから10年経ってもX JAPANの人気は本当に凄い。
まず当たらないだろうと思いながらも、期待して結果のページを開いたら・・・
チケットの抽選の結果が今日出ました。
解散してから10年経ってもX JAPANの人気は本当に凄い。
まず当たらないだろうと思いながらも、期待して結果のページを開いたら・・・


言葉では表せないくらい嬉しかったです!
まだ「生のX JAPANが観れる」と思うとちょっと信じられないですが、3月28日が本当に楽しみになりました!
チケット代の入金期限が今月4日までだったけど、人生何が起こるか分からないので今日のうちにコンビニで入金してきました。

東京ドームへ行くのは、5年前に行った巨人戦以来。
ドームはかなり広いのでメンバーが見えにくいと思うけど、生で曲が聴けるのは本当に幸せな事です。