ユニフォーム予約販売

サポーターズクラブから「ユニフォーム予約販売」と「チケット販売」のチラシが届きました。両方買わないけど。
このチラシでユニフォームの背中を初めて見たけど、さすが「joinVest」だとセンスがいいですね。
今年のユニフォームはメッシュ仕様になってます。
だけど、入荷予定が4月中旬ってのは遅すぎますね。俺が去年買った時は3月初旬だったのに。
それに、ユニフォームの値段がどんどん上がってきてるのは気のせいかな。
まぁ俺には関係ない事ですが。
このチラシでユニフォームの背中を初めて見たけど、さすが「joinVest」だとセンスがいいですね。
今年のユニフォームはメッシュ仕様になってます。
だけど、入荷予定が4月中旬ってのは遅すぎますね。俺が去年買った時は3月初旬だったのに。
それに、ユニフォームの値段がどんどん上がってきてるのは気のせいかな。
まぁ俺には関係ない事ですが。
こぼれ話で、昨日テレビで日本代表の試合を見てた時のこと。
ハーフタイムはCMばかりで暇なので、外でサッカーボールを上に飛ばしてキャッチングの練習をしてたら
ハーフタイムはCMばかりで暇なので、外でサッカーボールを上に飛ばしてキャッチングの練習をしてたら

日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ

前半は微妙だったけど、後半に中沢が決めてから一気に雰囲気が良くなりました。
特に山瀬は凄い。あの2ゴールは大きいですね。
結果3-0で岡田ジャパン初ゴール、初勝利です。
前半のうちに点が決めれるようになれば、もっと面白い試合になるかなと思いました。
前半はなかなかゴールが決まらなくて、中澤の先制点までは観ていて疲れました^^;
来週の「ワールドカップ3次予選」のタイ戦では早い時間で点が決めれるといいですね。
破壊の夜 チケット抽選

なので「X JAPAN in 東京ドーム」へ行ける可能性が出たので、抽選制のチケットに応募しました。
受付が今日締め切りの「PATA専用チケット」で、抽選の結果発表は2月1日(金)だそう。
この抽選が外れても2月2日(土)締め切りの「イープラス先行予約」に応募するつもりです。これは抽選結果は2月5日(火)
さらにダメでも2月24日(日)に一般発売がある訳で、長いチケット争奪戦になりそう。
しかし、調べてみると時間的に帰りの交通手段がかなり厳しい。
ライヴの途中で帰るか、それともカプセルホテルで東京に一泊するか・・・(笑)
帰りはどうするかはチケットが取れてから考えます。多分当たらないし(^^;)