おはようございます!!!


4月に家出して、高次元の方々が

わかるようになり、

けれども、すべてなくなってしまっても



元気な44歳です!!!



それって、人生の節目じゃん!


そして、

何度もいうけど、


日本人って、本当にがんばりすぎてるよ!!!









ちゃんとね、ただしく生きてると、

きちんと高次元の方々が導いてくれますよ。

ニコニコニコニコニコニコ






 ほんとにね、


カフェでもどこでも

一人になって、


ぼけーーっとなにも

しない時間は、ほんとに

プライスレスです。





私は家出して、1カ月半

ひたすら一人でいて、



すっきりした反面、



一人ってなーんて寂しいんだろうって。

本当に思いました。




本当に一人でビジネスホテルを

転々としました。




だからね、人とおしゃべりできることって

嬉しいな、ありがたいなって


思います。

ニコニコニコニコニコニコ




日本のお年寄りとかね、

日本の若者、こどもたち、

一人で寂しそうにスマホじーっとみて、




楽しいのかなぁ。

楽しいわけないやん!!!




iPhoneのバージョンどんどこ変わって

買い替えて、うれしーとかいうてる

私のだんなさんのニセ母、あだなは

あくまぶた とかね、


あくまぶたについては↓見てね!!!




あとね、

AIが喋るのって、なんなん?


本当に必要なら仕方ないよ!

素晴らしい技術だよ!!!

やっぱり日本人は本当にすごい能力!!!




けどね、


人間らしさはどこにいったん?




親があそんで、

子供ほったらかして

子供ずっとYouTubeみてますて、

なんなん?


でも、その親はね、

所得が低いからお金がないからとかね、

幼少期また自分の親に虐待されてたとかね、



いまの日本って

住みにくっ!!!




政治

腐りまくり。




なんでこんなアメリカ資本主義世界に

いつのまになったんだろうね。




そんなんきまってるやん。



戦争で日本負けるよう追い込みまくって


アメリカの支配下におきたかったからに

きまってるやん!!!



あく は、

ぶっ潰す!!!


私のなかの魂の記憶、

沖田総司さんが暴れます!!!




これからは、

時代はよくなります。

ニコニコニコニコニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する