初めまして!

今日からブログまたまた始めてみました。

宜しくお願い致しますニコニコ


今日嬉しかったことは、

気の合うお友達と

平日にランチをできたことです。ニコニコ


私はこれまでサラリーマン生活と家事育児などで

生活に追われて、とても疲れていました。



わたしがね、気がついたらね

今年の4月に家出をしてしまいました!!!


約1カ月半もほとんどの方と音信不通状態になり、家出をしてしまいました。

なんとわたしは気がついたら、横浜にいました。


見た目はね、一人でいました。


わたしの心の深層心理はね、

とても癒されていましたよ。


時代の変化と、良い流れを感じます。ニコニコニコニコニコニコ



これまで

楽しく生活をしたり貯金をしたり、

社会貢献をしたりしていました。


約五団体のNPO法人に寄付をしていました。


サラリーマン生活はほとんどが

朝7時半に家を出て、

夜は19時に帰っていました。



約15年間一緒に過ごした旦那さんは

家事に協力的ではありませんでした。


ご飯を作ってくれたのは

5回くらいでした。

よく怒鳴られました。

よくご飯の文句を言われました。

よく泣かされました。



いつもいつもいつもそのときはね、

疲れていました。



それでも、お酒をのんで元気をだしたり

観葉植物を育てたり、

寺社仏閣が大好きなので、

仏様と会話をしていましたよ。



とにかくね、



わたしはとっても幸せだわ、

もっとがんばろうかしら。



とそのときは自分に言い続けていて、

今もそれは続いています。



本当にね、

女性の方々

はね、

頑張りすぎては、いけませんよ!!!

本当にね。

ニコニコニコニコニコニコ




荒川弘先生の漫画が大好きです。

『黄泉のツガイ』を読んでみたらね

私と似たことが所々起こってると

気付きました。



主人公のユル


この漫画ではユルとアサは双子の設定。

実は、同じ魂の歴史を持つ者(ツインレイ)

のことをさしていると

わたしはおもっています。

私の見解です。

この漫画ではユル(夜)は男性、

昼間のイメージかな。

アサ(朝)は女性で夜のイメージかな。


本当は、

女性が昼間の太陽でしょうか。

男性が夜の月でしょうか。


ユルは初めは、平穏な世界にいます。


そしてアサは私たちがいま生きている

税金ばかりがお給料から引かれているような

資本主義世界に生きている。


これからの時代は、ユルがいたような

平穏な平和な世界に

これからなっていきますよ。



高次元の方々は中々見えません。



今の時代は高次元の方々が活躍します。



神様、妖怪とは高次元の方々の事です。


これを語ると本当にびっくりされるかも

しれません。

私が体験した実際のお話です!!!神社


4月の中旬に、

気づけば家出をしていました。

真夜中の大阪の北摂あたりを

歩いていました。


雷が鳴り響き、たくさんの雨が降りました。

私は傘もささずに一人、なにかに

押されるように歩かされました。


本当にビックリするくらい土砂降りに

なってきて、そのなかをひたすら

びしょびしょ姿で歩く私に

「傘あげますよ!」と何人かの方々に

声をかけて頂いたことに、この場をかりて

ありがとうございました。


なぜか、傘も断ってしまいました。


途中電車に乗り

とある駅で降りて、夜中0時半終電が

終わっていました。

駅をでたところで

なぜか動けず15分位雨にうたれて

何かを待つように立っていました。


ひたすら無気力にびしょ濡れで立って

いた数十分後、ふと前をみると

大雨のなか、高次元の方々がね、

本当に笑顔でわたしを出迎えてくださいました。


龍やカッパさん、武士の方、

キューティーハニーのようなかわいい赤い髪の女性の方、天使や守護神の女性の方、ワルキューレさん、袴姿鎧姿の殿方のみなさま、仏様、ペンギンさんなどなど本当にたくさんの高次元の方々がいらっしゃいました。


それにね、水木しげる先生が描く

妖怪と呼ばれている、

高次元の方々が本当に沢山いらっしゃいました。


そして、わたしの修行がはじまりました。


朝方まで歩きました。

朝になると高次元の方々は

ほぼ見えなくなっていましたが、

今ではね、

高次元の方々の声や、高次元の方々の光のおかげで

高次元の方々と意思疎通が

できるようになりました。


わたしは宇宙の神様だと知らされました。

高次元の方々のメッセージを受け取れると

そうなるみたいです。


いきなり飛ばされたように来てしまった

1カ月半すごした

横浜は大好きな街になりました。


太陽からね、高次元の方々がねたくさん

こちらにお越しいただいています。


わたしの実家です。高次元の方々はね、

わたしの実家がだいすきです。


この右下の光はね、大きな高次元の方です。

わたしのお付きの方です。

四天王寺の門番の方々です。






虹のようにかかるひかりにはね、

高次元のお兄さんのような男性の方々が

たくさんいらっしゃいます。




夕方の公園には、本当にたくさんの方々が

挨拶に来られていましたよ。

キューティーハニーのようないでたちの美人の女性の方や、ワルキューレさまもいらっしゃいました。


この大きな光には、

龍さんがいらっしゃいます。




この光すべてが、高次元の方々です。

低い位置は、高次元の子供たちです。

とてもかわいいです。


人間は、高次元の方々に守られています。ニコニコ


高次元の方々にお護り頂いているのは

人間、高次の人間、神様 です。


今までの資本主義社会は本当に

搾取ばかりでいつわりが多い時代でした。

日本は八百万の神々の国です。

つまりは、

高次元の方々が神々です。

私たちを守ってくださっています。ダルマゆめみる宝石おすましペガサス



ではでは、また書いていこうと

思います♪♪♪


ご覧頂きありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


今日も良い一日です❣️❣️❣️


明日もあさっても、ずっとずっと良い毎日が

続きます。ウインクニコニコうさぎクッキー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する