こんにちわ。

ニコニコニコニコニコニコ


こちらみてくださーい。



今日は、打倒あくまぶたとの戦いに向けての

準備に勤しむ日々です。


といいつつ、きちんと

美味しい物も食べに行きました。

体力、いるからねっ!


大阪の阪神百貨店のリエゾン

カジュアルフレンチ1900円。

よくサラリーマン生活で疲れ果ててたときに

行きました。夜ご飯、15分の滞在時間でしたよ。





まさかまさか、こんな人生が待っているとは


思いませんでしたっ!!!


最近、時代のながれで

こんな風に思ってる方

多いですよね。


DV耐えての家出からの、

高次元の方々みえーの、

あー、すべてはツインレイの人のせい

だったんやなぁと気づきーの、


夜になるとめっちゃテレパシートーク、


そして、

旦那さんはというと、

じつは、母親が本当の母親ではない方に

育てられてたんだなぁと気づきーの、


そして旦那さんは幼少期そのニセ母、

あだなは、あくまぶたに、

いじめられまくってた

ことわかってきたり、


いま、その旦那さんのニセ母、

あだなは、あくまぶたに、

私が家出している間に

【わたしが所有しているマンション】に

住み着いて、でていきません。

わたし、もどれませーん。


なぜあくまぶたが、出て行かない理由なんて、

ど田舎より、大阪のほうがたのしくて

あそびまくってるからでーす。

で、そのお金はどこからもらってるのかな〜。

私が懸命に15年間仕事して、管理してきた

マンションなのにね。

あくまの所業あぁこわいっ!!!




私の子供まで拉致状態でーす!!!

小学校に行かせていないときがあります。

何と!

無理やりですね、

転校させようとまでしました!!!

あくまの所業です!!!


そして、わたしが滞在している実家に

私の子供があそびにくると、

こどもはどこや。と

あくまぶたがね、怒鳴ってきます。

もう、あくまの所業です!!!



おかげで、わたしの母はその脅し行為に

びっくりして寝込みました。

今はもう、そのあくまぶたとは

2度と会いたくないと宣言しましたよ。




わたしの母ね、とても淑女な方なので

そのあくまぶたにずっと

お中元お歳暮15年間送り続けてきたんですよ。

一切、お返しないのにねっ!



そんな私の母にね、

旦那さんにも優しかった私の母にね

怒鳴るんですよ!

すごいでしょ?あくまの所業って!!!



拉致状態におかれている子どものことで

小学校の教頭先生、校長先生にも

たくさんの先生がたにも

しっかり相談して、

教頭先生とお友達になりました。

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




そしてそして、

昨日は、警察署にでむき、

警察官に子供の身元の確認をしてもらいました。

および、刑事さんとたーっぷり

お話できて、


気分スッキリ!!!


やっぱり、警察官、刑事さん

かっこいいね!!!おねがいおねがいおねがい

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


刑事さんと色々話せて

すごーく楽しかったです。

「いつでも通報してねウインク」と

お友達になりました!



刑事さんてね、

その事件の状況に応じての

対応とか、


心理学きちーんと学んでおられて

すごく勉強されているんだなと

感じましたよ。



そして、色々明るみになってきたのは

この義母であり旦那のニセ母である、


あくまぶた は、


(ナイスなあだ名をつけた我が子は天才っ!!!)



認知症がだいぶすすんでいることが

わかってきました。

70代後半のあくまぶたです。



被保佐人?成年被後見人レベル?

常識が通用しません。


 私の見解では、

おそらく自分勝手好き勝手、な人生を送り


そして

たくさんの人をさんざん脅迫したり

騙したりしてきたようなので、



お咎めが始まったんだなぁ。

と分かってきましたよ。

 


 

私のなかの輪廻転生の魂、

沖田総司の魂が

斬殺!斬殺!斬殺!と叫びます!



帯刀令の復活を、

ねがっています!




けれど、令和のこの時代、

刀を持つことは禁止ですっ。



わたしは第三者機関をかためまくり

仲間をどんどん集めて、

とりあえず円満解決したい。


そして、高次元の方々のご指示とおり

動いています。

ひらめいたっ!は高次元の方々の

ささやきですよ。




でも、

私の本心はね、



地裁高裁で徹底的にたたかって、

わたしの趣味は裁判ですっていうくらい

10年くらいかけてね、


今まで苦しめた泣かせた人々のぶんまで

そのあくまぶたをね、

徹底的に潰したくて、

仕方ありませーん!!!

おねがいおねがいおねがい


でないと、来世の輪廻転生、

雑草かもしれないよっ。

いや、石ころかも。


いまのうち、反省してお咎めたっぷり

うけとかないとしらないよっ。




人生って、

本当におもしろいね。

ウインクウインクウインク

 

良い行いを繰り返しましょう。

不正を正しましょう。


明日も良い日になりますよ。ウインクウインクウインク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する