おもしろ問題78 スーパー銭湯とは?岩手のひっつみ | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
いよいよ今日からお休みに入る人が多いらしく、ショッピングセンターは人でいっぱいだ。


この季節家族で楽しめる場所はスーパー銭湯だ。岡山市にもずいぶんたくさんできた。


競争が激しいのかどんどん安くなっている。


どうか共倒れしないでね!!


こうちゃんママの爆笑ブログ
先日かがやき作業所さんにたのみこんで切るまえのうどんを売っていただいて


星形にぬいて楽しみながら作ったひっつみ汁。


たまたまヨシケイさんが一年に2回ほどのイベント?でひっつみ注文できたので


作ってみた。やはりかがやきさんと同じだった。


ただちぎったほうが食感がぷりぷりしている。


またかがやきさんにお願いに行こうっと!!