映画ツルゲーネフ初恋をパロったと猫4コママンガ | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
ドミニクサンダは私の憧れの女優さん。女性なんだけどきりっとした美しさ。


ちょうどベルサイユのばらのオスカル様に似てるんです。


なんか映画化するときこのかたに頼んだけど断られたとか。。。


美しくのどかなロシアの田舎の風景がすてきでした。



こうちゃんママの爆笑ブログ
階段の下に隠れて通る人の足に飛びつくしめじ。


わくわくして待っていたら次女はそのまま出かけてしまい、


待ち伏せしているしめじがあわれでした。


うちはこうちゃんをつれて混んでる中を移動する自信がないので


今年も普段と同じく家にいます。


ブログも更新しますのでよろしくね!!