猫写真まんが84 しめじの挑戦状 子育てマンガギャルな小1 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
昨日に続いて写真マンガです。

大好きなおじしゃまのにぼしこうちゃんパパが全部食べちゃった。。。


キーボードの上で自由に動いたしめじ。。。


いやーーん!は私がさいしょに入れていたけどね。


何がいやーーんだったんだっけ??
こうちゃんママの爆笑ブログ
冷めた目でサンタを見ていた下の孫。。。


今日は大型ショッピングセンターに連れて行ったらジュエリーばかりを見たがる。


天然石を熱心に見た後やはり指輪やイヤリングに目がいった。


クレヨンしんちゃんの」妹のひまわりが光物が好きだったけど


まさにこの子もそうだ!!


かかとの高いブーツで歩きながらアクセサリーショップをまわる。


あれ?わたし自分のイヤリングかったの30年前だ」。


ヤマハのエレクトーンの先生してたから発表会に使ったんだよなあ。。


この子に840円のイヤリングを買ってやってじぶんも買ってみた。


ちょっと幸せな気分になった。