いたずらプレートと猫4コマと犬写真漫画 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
プレートを買って改造して遊んだ。


これを見た人はどうするのかすごく見てみたい。

こうちゃんママの爆笑ブログ

しめじはお気に入りのねずみのおもちゃを投げてくれという。


とりにいってくわえてきてまた投げてとりにいって。。。。


まてよ?これって犬では???
こうちゃんママの爆笑ブログ
岡山市に

ある池田動物園は変わっているぞーー

とうわさには聞いていたが

犬もいた。

間違ってはいないけど・・・


しかし昔話に出てきそうなわんちゃん!!


かわいい!!