オリジナルTシャツ目盛りと終わりがなければつらい人生と4コマまんが | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
袖に目盛りを付けておおよその長さを覚えさせるTシャツ。去年作って何人かの人が着てくださって
登録申請中のもの。


さすがに私が着るのは勇気がいるが、かわいいといってもらえた。


視力検査デザインはパーカーにした。

こちらはわたしでも着れる。
こうちゃんママの爆笑ブログ

先日漫画にしたけどこういう電子カレンダーはどこまでも表示する。


こうちゃんはこんな年まで生きていると思っているんだろうか。


そうだったらつらいんじゃないか?


命に終わりがあるのは悲しいけどじゃなかったら幸せなの?


考えさせられる。
こうちゃんママの爆笑ブログ
年を重ねて私もオバタリアンになった。


そしてずぶとくなった。。。。