猫写真まんが67まだ免許がほしい と自閉症マンガ63ありえないものが!! | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
ブレーキとアクセルが届かない!!


車が好きなうちのねこは今日も運転席できょろきょろしてる。


そう考えると横で見ていて操作はすべて知っていて


足も十分届くこうちゃんがいたずらして動かさないのは


社会のルールをなんとなく知っているからなんだろう。



こうちゃんママの爆笑ブログ
インフルエンザの季節になった。こうちゃんは注射が大嫌いだ。


なんどもしない!しない!と騒ぐ。


前にも言ったが駐車場のはなしをしただけで注射しない!!と飛んでくる。


おやつをさがして冷蔵庫をあけてこれを発見したこうちゃん!


しばらくうるさかったです。。。。。