フリースにも目盛り模様と国税に反発する猫??? | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
長袖の季節になったので袖にポイントをつけようと考えた目盛り模様。


フリースにもできるのでうれしい。


半袖Tシャツと組み合わせることもできる。


太一工房といろいろ開発している。
こうちゃんママの爆笑ブログ
少し前に国税庁から年末調整の書類が送られてきた。


早く従業員さんに渡さなきゃとまとめていると猫がやってきて


邪魔する。


相手にしなかったら説明書を食い破ってしまった。


猫!!おまえが税金払え!!!