9月25日 5年前のヨーロッパ旅行の想い出・・・ブリュッセル初日 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

コロナで大騒ぎになる1年前に

ベルギー🇧🇪

オランダ🇳🇱

フランス🇫🇷

を旅行した想い出


ホテルにチェックインしてから

グラン・プラスまで
近いので歩いて行きました。

綺麗で荘厳な感じですね。
ゴディバ本店も見ました。

続けて
有名な小便小僧へ

かなりの観光客がいましたね。

で、食べ物シリーズは
ベルギーと言ったら

ワッフルとムール貝


8時間の時差なので
初日は長く感じ
シャワーを浴びたら
ヘロヘロでした。