8月1日 木夜の2本 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

ホームジムへ

自転車🚲でGo!




1.ステップCombo  やまたつさん 45分


今日は2週目コリオ


またいでタップ、サイド踏んで払って、台カカカカ、スラまたいで、のってタップスラ、床台のって、つまかか、またいで、ツマスラ、のってシャッセ、ニーターン、サイドタップ、けってチャチャターン


のってリバースカール、床タップ台、スラニー、反転、床ついてキック、スラ、踏んでターン床、チャチャカカ、ストンプオーバー


ビハチャチャ、床、巻いて床…


2週目なので、身体が覚えてました。

楽しく終了でした。



2.エアロCombo  森田さん 45分

左端ポジに移動

ニーボックス、チャチャターン、タップ、チャチャタップ、払って、サイドジャンプ、横横振ってターン、クロスチャチャマンボ、ターン、前ジャンプ、引いてチャチャ、シャッセターン、サイドタップ掛けて、クロス、ツイスト、チャチャVステップ、ターン、サイド踏んで、シャッセターン、ん、シャッセ、パドブレ、ニーボックス…


このポジは

ストレスなく動けて

森田エアロを楽しめました。


明日は

会社の創立記念日でお休みなので

帰宅してワインを飲む事に。


サンタ・ディグナ ソーヴィニヨン・ブラン レゼルヴァ






色調はグリーンがかったレモンイエロー。

トロピカルフルーツの香り

非常に滑らかな舌触り

リンゴやバニラの甘さ

フェンネルやアスパラガスなどの青くささ

アフターに苦みも感じられます

13.5度を感じさせないスムーズさ

2人で結構飲みました白ワイン