7月5日 暑いですね〜 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

横浜は

今日も暑ーい☀️💦


ランチは

パスタとトースト



明太子スパは大好き❤

ごちそう様でした♪


午後イチは

暑い暑い道路をテクテク歩いて

ホームジムへ



スタジオ前に行ったら

18日からの定員変更を見ながら

先生を交えてペチャクチャ


1番後ろの列に

4名増加

さて、レッスンです。


1.エアロCombo  岡田さん 45分

いつもポジ

前横スラカールターン、キック下がってエルビス、ターン、マンボ、チャチャターン、チャチャキャリオカマンボ、シャッセ、横にチャチャランジ、ターン、オープン(拍手後ろ前)チャチャ被せて戻る


マンボ、チャチャ入れ替え踏んでツイスト、チャチャ、リーブ、チャチャ、キックチャチャ、マンボ、チャチャターン、ニー越えて、ステップニー、戻って、マンボ、マンボ


でした。


不感の湯でまったりしました。


夜は再びホームジムへ

2.バーチャルボクシング 茂呂さん 45分

キャンセル待ちで参加できました。

今月は兎に角、攻めがテーマ

沈み込んで打つ

なので、お尻あたりが筋肉痛になる予感です。

楽しく汗だく💦で終了


3.エアロCombo  尾崎さん 45分

先生隣のポジ

今日はサクサク進み

アディショナルなコリオを最後につけて

通す形でした。


(アシンメトリー)

サイド踏んで、チャチャクロス、サイドジャンプ、シャッセ後ろ向き、踏んで、ターン


(シンメトリー)

踏んでニー、踏んでニー、チャチャマンボ、足伸ばして開いて、ビハインド、Vステップ、チャチャクロスフリーズ、クロスマンボ、チャチャマンボ、戻ってつまかか開いて寄せて開いて寄せてボールチェンジ、歩いてステップニー、後ろにチャチャクロス、シャッセ戻る


(アシンメトリー)

パドブレ、キックチャチャマンボ、シャッセ、オープン、ボックス、ターン戻って、サイドランジ、サイドランジ、パーグー、パーグー


通しもいっぱいやって

楽しめました。


終了後は

尾崎さんとコリオの話や

コンクールの話などで盛り上がり

途中、Hルカちゃんも合流して長々と盛り上がりました。