6月27日 ランチ→ワインセミナー→フィットネス | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

会社で仕事でした。

ランチは帰宅経路の横浜にて(^^)

ライオン🦁にて


なんと

日替わりランチとシーズンランチは完売でした。

なので

ハヤシオムライスとビール🍺



ごちそう様でした。


急いで帰宅して

14時から

日本ソムリエ協会 滋賀支部のセミナー


鮒寿司やえび豆と日本酒のペアリングでした。



お勉強になりました。


夜はホームジムへ



1.ステップCombo  やまたつさん 45分


今日は先生のすぐ斜め後ろポジ

新コリです。

台端回って、踏んで、タップ越えて、のって、かかチャチャおりて、バックマンボ、戻してタップチャチャ…


近過ぎて、なんだかキャッチが遅れる( ;  ; )

でも、何回かやってくれるので

なんとかキャッチ


2ブロック目は、簡単そうで

通しになると厳しい


ビハのって、チャチャ床、台、越えてタップニー…

これが曲者でした。

できたり、出来なかったり。


1週目ポジでしたが、

なんとかなりました。

来週は頑張るぞ💪


2.エアロCombo  森田さん 45分


先週から1番前ポジに変更

こちらも先生が近い。


マンボ、タップニー、パドブレ、ニータタン、ニーバック踏んで、キック、タップ、シャッセターン、踏んで踏んで、カールターンマンボ、チャチャターン、ビハインド、サイドジャンプ、ロンデ、チャチャターン、エルビス、クロスチャチャ、ツイスト…


今日も楽しいエアロでした♪