6月21日 今日は3本 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

金曜午後イチは

大雨の中、歩いて

ホームジムへ



1.エアロCombo  岡田さん 45分

いつもポジ

チャチャ飛び込み、クロス、シャッセ、前横チャチャ、ついてバックターン…


今日は先生、不調みたいで

あれっ?が、多かった。


でも、先生がこちらに移動したら

僕が不調がうつったみたいで

回転方向がぎゃくに( ;  ; )

岡田さんのウェーイ‼️がきてしまった。


まあ、愛嬌で

楽しく終了


夜は

ボクシングのキャンセル待ちだったけど

40分前に予約が入り参加できるように

なりました。


2.バーチャルボクシング 茂呂さん 45分

後ろポジでした。

今日も大汗💦で動けました(^^)


3.エアロCombo 尾崎さん 45分

今日は中央後方ポジ

な、な、なんと

手振り付きだ〜‼️


マンボ、チャチャマンボツイスト、ツイストマンボキック、ロンデ…


変わった入り方でした。


手振り箇所が2箇所

やられました。