6月19日  | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

今日のランチは

ほっともっとののり弁



クーポンで安くなった。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。


今日は日本ソムリエ協会の

福岡支部 ZOOMセミナーに参加


がめ煮とのペアリング


ワイン


ワイン


日本酒


リキュール


ジン


なかなか面白い内容。

田崎会長のダジャレも出たりして…

勉強になりました(^^)


夜は

ステップへ


ステップサークル 川口さん 60分


左端っこゲット


タップ越えて、のって前横、チャチャストラドル、バックマンボ、チャチャ越えてタップ、チャチャターン、踏んで床踏んで、シャッセランジ、ランジ、またいで、のってターン、バウバウ、のってキック、チャチャターン…


今日は分かり易いコリオでした。

あまり、自分は回らずでしたが

楽しめました。


帰りは♨️で癒されて終了でした♪