4月23日 ランチ→エアロ→ワイン→エアロ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

ランチは

チキンラーメン🐓


自家製メンマと玉子、ネギのせ



簡単にできて

うまーい

ごちそう様でした♪


自転車🚲で 

ホームジムへGo‼️



1.ステップCombo  岡田さん 45分


今日は早めに

スタジオインできました^ - ^


始まる前は、ちょいおしゃべり


マンボ、踏んでフリーズ、シャッセオーバー、回って、サイドへ、台けってチャチャ、ビハインド、降りて、のってボールチェンジ、背中回り、ストンプオーバー、マンボ…


今日はちょっと引っ掛けコリオでした。

最近、コリオの難度を変えたかな?



帰宅して

ワインコンクールの事務局仕事

メールの送信が主。

フランス🇫🇷からも返事が来たし(^^)


夜は再び

ホームジムへ


2.エアロシンプル 岡田さん 45分

大体、いつものメンバー

どの曜日にも

エアロかステップがあるのは

今どき、ありがたい事です。

今日も楽しく動けました🤭


締めは♨️でした。