4月4日 やま森フィットネス | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

夜は

歩いてホームジムへ

行く途中、

TSかちゃんの自転車に追い越された。



1.ステップCombo  やまたつさん 45分

今日は左側一列が空きになる

初めてのパターン


新コリでスタートです。

今年1番の簡単コリオです、と先生がアナウンス

タップ、またいで、マンボ、ニースラ、床タップ歩いて、のってタップ、シャッセリバース、ランジ、床タップキック…


立ち上がりは

いつも不調( ;  ; )

だんだん動けるようになって

最後はコンプリートの流れ


勝負は後半戦ですね(笑)


気持ちよく動けました。


2.エアロCombo  森田さん 45分

いつもは僕の前にいる

Nっちゃんがお休み

今日は何故か、参加者少なめ

マンボ、ニータン、クロス、リフトタタン、つまニーチャチャキック、引いてチャチャ…


方向あっちこっち向く

いつものパターンで作り

ボックスやジャンプなどを使い

動かないといけませんが

今日は、まだやりやすいと感じました


先生は後ろに行ったりして

コリオを覚えないと動けない構成


楽しく動けました。


来週の予約開始

10秒前に

画面が白くなり

フリーズ


焦りましたが、リブートして

遅ればせながら

いつもポジを予約できホッとしました。


また、明日👋