3月14日 ランチとフィットネス2本 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

横浜市の健康チャレンジからメールが来ました^_^
健康チャレンジ「YOKOHAMA Healthy Journey!」にご参加くださいまして、ありがとうございました。
抽選の結果、特別賞の3,000円分のデジタルクーポンに当選しましたので、ご連絡さしあげました。


やったー、3000円のギフトだって

早速、ギフト券をもらいました。

なので、ランチは

奥さんと一緒に

ブロンコビリーへ


折角なのでcavaを注文



ランチは
ハンバーグとステーキ


おっと、肉の写真を忘れてた。

ちょい食べたけど、これ


いやー、満腹

3000円ギフト🎁のおかげで

コスパが良いランチになりました。


さーて、ホームジムへ



1.ステップCombo  やまたつさん 45分

2週目コリオなので、

身体が覚えてる

タップタップ、のってのって、スラ…

スタートから

今日はわかるわかる^_^


グネ足がいっぱいでしたが、

先週よりは疲労度が軽めでした。


楽しく終了☑️


2.エアロCombo 森田さん 45分

いつもポジ

今日は似たような動きが出てきて

迷うコリオでした。


やはり、後ろ向きもありーの、

クルクルやタップ、タップ、ついて前クロスなど

森田テイストでした。


楽しく終了!