3月4日 ランチ→ステップ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

3月に入って

最初の月曜


テレワーク💻スタートでした。

2020年3月からスタートした

テレワーク


自分の仕事場も

4年が経過した

ここで4年もPCに向かっていたとは…

メリットは

体力維持でしたね。

通勤時間がゼロなので楽ちん



今日も

申請書の代理入力を完了☑️


ランチは

炭水化物ランチ

昨晩のチラシ寿司の残りと

どん兵衛



ごちそう様でした。


午後は

フェミナリーズ世界ワインコンクール関連の

事務作業

無事、出品酒の税関も通過🤭

あとは、フランス🇫🇷に向けて

配達されるまできた

忙しかったなー


夜はホームジムへ



自分の予約枠に余裕が無いので

スタジオ前に早めに並びました。

おかげで、いつものポジをゲット


ステップCombo  吉岡さん 45分

リバースのって、キック、チャチャストラドル…

あっ、今日も激しい


のってツイスト、チャチャまたいで、シンコペーション進んで、ボックス、タップ…


そのあとの2ブロック目は

先週と同じでしたね。


最近の吉岡ステップは

ゼエゼエバージョンですね(笑)


楽しく終了でした♪