2月29日 珍しく、やまたつさん2本 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

夜は

天気予報通り、雨が降り出した☔

テクテク歩いて

ホームジムへ


始まる前は

メンバーさんと色々、お話してました。


1.ステップCombo  やまたつさん 45分

今日は2週目コリオ

なので、身体が覚えてる

…はずが、断片的な記憶なので

最初は笑ってしまうほど

オリジナルステップにしてしまった(笑)

Kにちゃんからは、クスッと笑われたので

アレンジだよーって誤魔化した。


バックタップ、チャチャスパイダー、シャッセ、踏んでバックタップ、たたん踏んで、グネ踏んで、グネ戻してオーバー、バックのり、チャチャのってタップ、ロンデ…


楽しく終了(^.^)



2.エアロCombo  やまたつさん 45分

久しぶりに森田さんの代行で、

やまたつさんのエアロです。

懐かしのウォーミングアップからスタート

独特ですね。


クロス、ニーボックス、チャチャサイドマンボ、シャッセ…

流れていくので、やり易いけど

難しいですね。


慣れてるメンバーは

どんどん動けるけど

慣れてない人は大変そうでした。


久しぶりのやまたつエアロは

楽しかったですね(^^)


@@@@@@@@

財布紛失のその後

紛失したカード類のうち

銀行のキャッシュカードが

再交付で届いた

これで、キャッシュディスペンサーが使える💵


明日は、タイムズのカーシェアカードの

再発行カードをもらえる予定。