2月22日 元気を出して | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

夜のレッスンに出るため

歩いてホームジムへ



スタジオに入って

みんなと話をすると

元気がもらえる

そう、財布はまだ、出てきません( ;  ; )


1.ステップCombo  やまたつさん 45分

始まる前に、先生が

今回は、コリオを覚えないと

通しで棒立ちになるよーって説明


床踏んでバックタップ、チャチャスパイダー、ななめシャッセ、ニーバックキック、チャチャマンボ、巻いてマンボ、巻いて超えてタップ、踏んで戻って、バックのってのって、チャチャのって払って、床チャチャ台…


細かい動きが続きます


今日もグネ足がいくつも出てきました。


通しは、言われたように

⁇も出てきて

まあ、なんとかクリアでした。


楽しいコリオでした。

来週が楽しみ😊


2.エアロCombo  森田さん 45分

前向きで作り

次のパートを作ってから

合体させると向きが変わるマジック

サイドジャンプやチャチャボックスなど

同じような感じで惑わされるけど

流れを覚えると気持ち良い🤭


来週は先生は旅行かな。

代行はやまたつさん


今日は

お風呂はぎゅうぎゅう混み混み

なんでかなー