2月18日 ランチ→エアロ→雑談 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

日曜は

割とゆっくり

…が、世界ワインコンクールの

エントリーが締め切り後も

まだまだ来る来る

💻

処理してから

ランチ


ラーメン🍜でした。



ごちそう様でした。


午後は

ホームジムでエアロ


エアロCombo  杉山さん 45分

いつもポジです。

おとなりD1はKめちゃん


1ブロは新コリ

キック、チャチャ、ニー、チャチャ、ニー、ニーついてニー、ついてシザーズ、チャチャビハ、…


前向きは大丈夫だったけど

後ろ向きで入ったら

チャチャを忘れて

頭の中が真っ白


なんとか立て直して

頑張ってみました。


終了後は

先生とメンバー仲間と雑談タイムでした。

色々なお話ができました^_^


帰りに

下のダイエーで

割引になっていた

サントリージャパンプレミアム

マスカットベーリーA2016

を購入して家でワイン🍷タイム(^^)

美味しいワイン🍷です。