2月13日 本業副業ジム、全て大忙し | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

連休明けは

テレワーク💻からスタート



朝イチのオンライン会議

そのあとは、申請書作成

その合間に、ワイン関連の連絡が入り

午前中はバダバタ


ランチを摂らずに

ホームジムに直行


1.ステップCombo 岡田さん 45分

割とギリギリでのスタジオイン

バレンタイン前ですが、チョコを

みなさんからいただきました。

いつもポジです。


マンボ、スライドマンボオーバー、Vのって、チャチャかけて、降りてツイストターン、シャッセターン、ダブル踏んで、床ビハインド、のってカールターンひいて、戻る


のってキックツイストターン、ストンプオーバー、バックタップ、んシャッセ台端回って、ターン、カールチャチャマンボ


気持ちよく終了☑️

来週の予約をしたけど、

来週はカリフォルニアワインの試飲会だった


帰宅して

遅めのランチ



またまたワイン関連のお仕事

夕方18時までみっちりやって終了


再度、ホームジムへ



今日はしっかり予約しました。

2.エアロシンプル 岡田さん 45分

いつものポジ

始まる前は皆さんと談笑

今日も参加人数が多い。

何故か、先生はいつもとは違い

ウォーミングアップから⁇が多い

スタートしてもコリオが⁇

最終的には、何とかまとまって終了☑️

先生、疲れが溜まっているのかな?

お疲れ様でした♪