1月27日 土曜2本 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午後は

ホームジムへ



ジム近くの横断歩道を渡る

ゆうこりんを発見👀

エスカレーターの所で

追いつきました。

今日は予約してないので

いつもポジとは違う場所に行こうかなーと

先生とおしゃべり


1.エアロCombo  ゆうこりん 45分

A列に入りました。

鏡越しにゆうこりんがしっかり見えます。

キックスラ、ツイスト、キック、カール…

いい感じで、ゆうこりんの全体像が見え、

キャッチもスッキリ🤭


つま、かか、スラありの

ゆうこりんテイスト


楽しくエアロが出来ました(^^)


2.ステップCombo ゆうこりん 45分

いつもポジに戻ってきました。

後ろにお初の方が参加


途中、ステップ台がすべるようなので

滑り止めを紹介してあげました。

最後まで、頑張ってましたね。

3回くらい続けて出たら

少しは理解できるかもと、お話しました。


今日は

アレンジはせずに

ベースでやる事にしました。


楽しく終了‼️


帰り道に

ルーチン化しつつある

マックへ



モバイルオーダーだけ

docomoポイントが付くので

席についてからモバイルオーダー

店員さんが持ってきてくれました。


帰宅してから

ご褒美タイム

①プレモル



②ロゼワイン

マルタ島に出張に行った

会社の後輩のお土産マルタワイン