1月14日 エアロ一本と読書とチーズ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午後は

ホームジムへ



エアロCombo  杉山さん 45分


いつもポジです。

スタジオ左サイドの一列目が

みなさんお休み


先週からのコリオです。

横スラタップ、カールキック、踏んでロンデ、ツイスト、チャチャビハ、踏んで、床タップキック引いて反転ニー、ケンケン、引いてエルビス、前クロス、ニーターン


ピボット、ニー、チャチャ、後ろにチャチャチャ、マンボ、チャチャマンボ、横スラスラカール、カカタップ、マンボ、シャッセ、ニー引いて、踏んでチャチャエルビス、Aステップフリーズフリーズ、チャチャターン


こんな感じかな。


今日は動けた(^^)


終了後、昨日失敗した

オアシスリザーブでの予約は

電波状態の良い場所でやったら

素早く予約できました。

良かった🤭


帰り道に

マックでコーヒーを飲みながら

読書タイムでした📖



夜は

鎌倉で買ってきた

ヨットマンズチーズを食べてみました。

ウイスキー樽のチップで燻製にしたそう。

すっごく美味しい‼️





余市のウイスキーとも

合わせてみました。

最高でした。