1月9日 岡田ステップ→エアロ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

火曜は

午後イチステップから


写真は昼に撮り忘れたので

夜、再度来た時のもの(笑)


1.ステップCombo 岡田さん 45分

いつもの安心ポジ

スパイダー、ターン、チャチャ乗っておりて、マンボ、マンボタップおりて、タップタップ、踏んで蹴って、ターン…


マンボ、スライドマンボのって、ランジ、シャッセサイド降りて…


1箇所、逆サイドに行ったら

ぼくにつられた方が

一緒に同じサイドへ

ごめんねー。


楽しく踏み踏み出来ました。


夜の部は、エアロ

2.エアロシンプル 岡田さん 45分

予約してなかったけど

先生が、いつもの場所が空いてるよーって。

と言う事で、いつもポジへ


今日のコリオは

簡単だけど

先生は新年でアタフタ場面も(笑)

楽しく笑いながらのレッスンでした♪


2本やったので

今日のアイス🍨


シャトレーゼのワインのジェラートでした♪