12月19日 岡田さんの2本 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午後イチのレッスンへ


ストレッチコーナーで

南大沢のIKさんに会った。

久しぶりでした。ちょっとワイン談義🍷


1.ステップCombo  岡田さん 45分

みんな、赤色🟥ウエア

あっ、クリスマスウィークだ。

僕は忘れてて、普通の格好( ;  ; )


ビハのって、向こうに降りて、ストンプオーバー、マンボオーバー、台上ターン、バウンス、シャッセオーバー、反転、踏んでカールターンのって、足伸ばしてかけて、おりて、踏んでオーバー、戻って、マンボオーバー


台踏んで、シャッセ、のってのって、ストラドル、タップ、越えてターン…


最後の通しはクルクル回ってみました。


夜は

再度、岡田さんレッスンへ


2.エアロシンプル 岡田さん 45分

今度は赤色🟥ウエアで参加

あれっ、こちらは🟥が少ない。

最初から足が忙しいコリオ、


後ろ横後ろ、サイド踏んでボックス、シャッセ、ビハ、ボックス、サイド踏んで、クロス、シャッセ、ボックス、マンボ


Vステップ、かけて、マンボ…


簡単だと逆に安心しすぎて

変な所で間違えちゃう( ;  ; )


笑って動けました。