12月18日 グネグネ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

月曜の夜は

ステップ踏み踏み


なんとこのフロアには

ストリートピアノがあります。



グネグネの予感です。


ステップCombo  吉岡さん 45分


準備運動からザワザワ

ひとつは、台をまたいで越えてまたいで越えて

またいで戻ってまたいで戻ってにしたら

皆んな、クスッと笑って

つられたのか、M田さんは3回目を繰り返そうとしたり、

笑顔☺️のステップ開始でした。


しかーし、始まったら

グネグネ足の連覇

台上で

身体が振られそうでした。


最後は、すっきり気持ち良く終われました🥴