12月1日 エアロ2本 | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午後は

ジム活




まずは、代行エアロ


1.エアロCombo  吉岡さん 45分

始まる前、フロント近くで

吉岡さんとレッスンレベルについて

お話してました。

いつものComboレベルでいいと思う。


いつもポジ。

先生、ちょっと緊張。

ビハインド、クロスチャチャ、ついてニーターン

でスタート。

いきなりターンが出た〜!


休憩が短く、かなり動きました。

汗だく💦💦💦でした。


夜もエアロ

2.エアロCombo  尾崎さん 45分

先週からのコリオですが

ちょっとあげてきてますね。

今日は差し込みありでした♪


とび囲みツイスト、チャチャ、ついてキック、タタン、シャッセ後ろ向き、ついてキック

のあとロンデのところを

パドブレにして差し込みでした。


楽しく差し込みエアロでした♪

また来週(^^)


今日は

オアシスから「大人のスポーツドリンク」を

サンプリングでいただきました。